定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/08/10

情けねぇ


海に着いてから入るまでに
1時間半
悩んだ末に in




ベテランの友人が目の前でハマっているのを目の当たりに
入るのは勇気がいる


セットオーバーヘッド
約1時間
なんとか サーフィンらしき事はした

今朝は友を海へを見送り
友を海から出迎えました

あまり後味のよくない海でした



4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。

    内心ビビりながらアウトに出て、最初の1本目は緊張するんですよねー。

    でも良いの見ましたよ。

    あのミドルは相当でした。

    今日のbest1はもちTさんでした。

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    大きい波を見てビビラない人はいないと思いますよ。
    恐怖感がなくなったら怪我をするとおもいます。
    初投稿でなまいきいってすいません。

    返信削除
  3. obくん
    お疲れさんです
    Mr Tは ほんと すっごいね!

    はやくフィッシュが練習出来る 波に戻ってくれるのを待ちます
    その時は ドルフィン よろしく

    TRくん
    こんばんわ お疲れさま!
    ほんと ビビるよね 大きいの
    今日はマサくんのゲッティングとTさんの巻かれたのが ショッキングでした

    怪我をしない様に ちょっとづつ 攻めながら 楽しみます

    返信削除
  4. 5’11と 5’10, 21, 2 1/2 在庫あり


    レール:低いフロントロッカー+テールロッカー。

    ボトム:胸の位置からフィンの間を抜けるシングル・コンケーブ

    グラッシング:デッキ側 5オンス+5オンスの2枚、ボトム5オンス1枚

    波のタイプ:クリーンなビーチブレイクやリーフブレイク、小波からオーバーヘッドまで

    ジョッシュのコメント:このFISHはAzurre Vista(人の名前かな?)のキールフィン・フィッシュの改良系だがね。
    テールにかけて絞った形になっとるでよぅ。このFISHに使ったキールフィンは、ちょっとレイクにカーブがつけてあるで、
    ターンするときゃぁテールが持ち上がりやすいくしてあるでさぁ。
    ダウンザラインのスピードはぶっ飛びー、究極のトリムもできるでかんわぁ。

    滑走して、滑走して、さ・ら・に・滑走するボードだがね!

    返信削除