定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/08/10

NAIL(。・ω・)ゞデス

ネイルです~☆
先日登場したマコちゃんです♪
今回フレンチですっきりシンプルに~( ´∀` )
スカルプ3本入ってますが、とっても自然でした~♪
最近はシンプルネイルにハマっているようです!!
飽きないんですよね、シンプルなのって☆
お次は久々~にカラーチェンジ☆
春頃からホワイトフレンチを気に入ってくれてたので、ずっと
マイナーチェンジでしたが、今回はゴールドに(・∀・)
Wラインでとてっもお上品に♪
少し秋を意識で先取りです!!

お次は花嫁さん☆
派手だとすぐ取らなくてはいけないようなので。
シンプルですが、かわいらしく♪
ご希望のお花を乗せました(●´∀`●)
お次はシンプル、パステルピンクのフレンチ。。。
と思いきやなんか乗ってます(笑)
私と荒川さんの秘密です(^Д^)

そしてお次はコーラルオレンジのフットジェル☆
スタッズを乗せてとってもカワイイ~♪

こちらは焼けた肌にパステルなパープル☆
ターコイズも入れて、エスニックな感じです(・∀・)!!
こちらもコーラルオレンジ☆
夏にぴったりです♪
ブルーのストーンがよく合いますね~( ´∀` )

最後はヒョウ柄!!
赤いストーンを乗せて、とっても素敵です~☆
カラーは少し秋っぽく♪


0 件のコメント:

コメントを投稿