定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/01/20

沖縄 2日目 3日目



2日目朝 思いもしない事が
レンタカーで今回メインとも言っていい
美ら海水族館(ちゅらうみ すいぞくかん)にいく道中
なんかお腹が痛い 気持ち悪く吐き気がする

ちょっとコンビニのトイレへ

………○


酷い

それでも頑張って万座毛に寄り
万座毛のトイレで…
途中で見つけたこれぞ沖縄という
エメラルドグリーンのビーチで…

ジンベイザメの食事タイムを見ながら…

夕方 ダウン

病院で点滴を打ってきました

胃腸炎?胃腸風邪? 

3日目 前日よりは良くなっているけど
全然 不調

最後に余ってる時間と体力で
首里城へ

もう ささっと見て終わり
もう少しじっくり見て 少しは歴史上の背景でも知りたかった

初沖縄は滑り出しはいい感じだったけど
その後は苦しい旅になりました

来年?再来年?に必ずリベンジいきます

次回は仲間さんがビーティ パーリィ(beach party)を
してくれるそうですから

5 件のコメント:

  1. ハイサイおじさん2011年1月21日 11:13

    ハイサイ!楽しかったね!沖縄の楽しみはまだまだてんこ盛り!一也の胃腸炎の4000番の量以上あります凄いでしょう!次回は伊藤ファミリーとスタッフの方々も一緒に沖縄キャンプで野球を?!しましょう待ってます!!

    返信削除
  2. 現地の人かと思いました。

    奥さんでなくって良かったですね!

    奇麗なblueの海 憧れです。

    返信削除
  3. ハイサイおじさん
    ハイサイ!今回はありがとうございます
    ソーキそば もう一回食べたかったなぁ

    次回はうちのザウルスも連れて行きますので
    キレの悪い ギャグを聞かせて下さいよ!

    奥さんにもよろしく言って下さい

    OBくん
    現地の人に なんでそんなに黒いの?言われましたよ

    それにしても波無いね
    波情報を見る習慣が無くなってきちゃった

    モチベーションもほぼ ゼロです

    返信削除
  4. お帰りなさい、天気も良くて良かったですね(体調を除いて)

    上手く説明できないけど、何度でも行きたくなりますよね。
    時間が合えば是非ご一緒に行って、楽しそうな友人を紹介して欲しいです。

    ちなみに僕は前歯2本差し歯です。

    返信削除
  5. kenbowさん
    行って来ましたよ
    やっと今日からまともな物を食べれました
    ほんとよく吐いた

    是非 次回は一緒に
    私の大尊敬するハイサイおじさんを紹介します
    そのかわり 途中で逃げ出さんでね(笑)面白すぎて

    返信削除