定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/01/23

杉浦さん送別会☆

年末で寿退職をした杉浦さんの送別会♪
今回は一番カルビの食べ放題でした!!
人妻になって色気の増した(?)杉浦さん!!
今回大雪の日だったため、太田さんは運転手
お酒は飲んでないんですが。。。
ソフトドリンクで目がうつろです(笑)

こちら、食べ放題をいいことに、
見ていて気持ち悪くなるなるくらい食べまくっていた
男性陣!!
みんな細いのに、異常な量を食べてました~( ̄m ̄*)
相当、肉に飢えていたみたいです。。。



こちらのチームは早々とダウンしていました。
それでもお腹がはちきれそう!!
沖縄出発前日だったので
一也さんの胃腸炎はここからジワジワきてたのかも。。。笑

この頃すでに外は雪が。。。
帰りに松浦くんが交差点で滑ってるのを見かけました( '艸`*)
杉浦さん、あらためまして、お疲れ様~&ご結婚おめでとう!!
お幸せに☆
次は結婚式inHAWAIIでのブログ登場楽しみにしてま~す(●´∀`●)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿